検索
  • M3 GYM

M3 GYMの通い方

宇都宮市のパーソナルトレーニングジム、M3 GYMの木暮です。

久しぶりの投稿となりました。

質問の多いことを記事にしてみました。


・空き状況について

8月17日現在ですと、大変ご好評いただいており、現在ご入会いただきますと

週2回ペース、平日夜と週末でお越しの場合は9月末スタートとなります。

同じく週2回ペース平日の昼間をお選びいただける場合9月スタートです。

週1ペース、週末のみですと9月中旬スタート。

週1ペース、いつでもという場合は9月スタート。

上記の様な状況でございます。


通い方はその方それぞれで、当ジムは有効期限がないのが特徴です。

最初に8回分お支払いいただいておりますが、その8回を週2回、週1回、月2回、月1回と自由に通っていただくことが可能です。

そして仮に通えなくなてしまった時のご返金もさせていただいていますのでご安心ください。

ご延長の場合は1回~可能でお支払いいただいた回数分だけご予約をいただけるシステムです。


皆様とても気になるお食事についてですが、当ジムでは糖質は必ず食べていたきます。

男性は1日でお米でしたら1.5~2合

女性は0.8~1.5合です。

運動量や食べ方で調整しながら食べていただきます。

お食事のアドバスや調理方法、サポートもラインで細かくやらせていただいてます!

中には短期間で痩せたい!という方もいらっしゃいますが、健康被害やリバウンドのリスクを考えて

お勧めはしていません。

そしてしっかり好きなものも食べていただいてます。

お酒もラーメンもです。

心の休息もとても大切です。


ざっとではありますが、皆様の気になるところを書いてみました!

M3 GYMはずっと運動を続けて健康でいてほしい、いい身体を維持してほしいをコンセプトに

やらせていただいております!

お気軽にお問合せ下さい!

23回の閲覧

最新記事

すべて表示

夜勤、夜型の生活の人の為の食事法

宇都宮市のパーソナルトレーニングジムのM3 GYMの木暮です。 今回は夜勤や夜型の生活を送る方のダイエット方法をご紹介いたします。 また、遅い時間に食べがちという方にも参考になるかと思います。 いい身体の人ほど早い準備ですので、これを機にぜひ挑戦ください!夏はすぐそこです!! 【夜勤の人が太りやすい理由】 それは単純で「体脂肪率を増やしやすい時間」に食事をとっているからなのです。 長年夜勤生活が染

お通じ改善方法!

宇都宮市のパーソナルトレーニングジムの木暮です。 今回はよくご相談をいただくお通じについてです! もともと便秘気味、ダイエットを始めたら便秘になってしまった、なんてお悩みな方も多いかと思いますので改善のお役に立てると嬉しいです。 【お通じが悪くなる原因】 お通じの良し悪しに直接的に影響してくるものが、「水」と「食物繊維」と「筋力」です。 「水」が不足すると便が硬くなり排出されにくくなります。 女性

ダイエットのプロによる考え・やり方

皆さんこんにちは! M3 GYMの木暮です。 今日は当ジムのダイエットのやり方を踏まえて、どのように痩せるのが 一番いいのかをお伝えさせていただけたらと思います。 全てをお伝えするのは、本が出来上がってしまうほどの文字数になってしまいますので より詳しくお話しを聞きたいという方は、無料カウンセリングでお伝えさせていただきますので、お気軽にお問合せください! そして特にこれからパーソナルジムでダイエ